神倉道楽堂

オタクな趣味と日常生活を実用的に充実させるためのブログ

神倉道楽堂


【スポンサーリンク】

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出てきたお腹をどうにかする筋トレ&ダイエット48日目!

ブログ更新に間が空いてても仕事明けや休日には欠かさず運動を継続しております! 新たに取り入れたシャドーボクシングも運動メニューに固定化されました。 最初こそ筋肉痛で上半身がやられましたが、超回復後は問題なくやれてます! 屋内メニューとして絞ら…

【感想】SEKIROをプレイしてみた

フロム・ソフトウェアから2019年3月22日発売の戦国アクションアドベンチャー【SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE】を購入し、プレイしましたのでゲームの仕様や感想を紹介したいと思います。 私はこれを予約開始の頃に予約しておきました。 www.kamikuradourakudo.c…

出てきたお腹をどうにかする筋トレ&ダイエット38日目!

1ヶ月を突破して引き続き腹を凹ますトレーニングを継続しておりますw さて前回からまた再び運動メニューをいじりました。 いじったのは屋内メニューです。 脂肪燃焼をするには有酸素運動は不可欠ですが、正直なところあまり長時間運動に投資し続けるのは私…

【おすすめPSVitaソフト】絵良し!操作性良し!世界観良し!和風アクションRPG『朧村正』

私のお気に入りPSVitaゲームです。 朧村正 ヴァニラウェアが開発したアクションRPGです。 元はWiiで発売したタイトルですが、後にPSVita版が追加要素を加えて発売しました。 洋風ファンタジー系のタイトルを手がけるヴァニラウェアにおいては、初の和風もの…

【継続1ヶ月突破!!】出てきたお腹をどうにかする筋トレ&ダイエット34日目!

運動不足で出てきた腹を凹ます筋トレ&ダイエットもついに1ヶ月を経過しました! 仕事を挟みながらで毎日ではなく仕事が明けた一日おき(連休中は毎日運動有り)の運動ペースでした。 これまでのメニューは以下の通りです。 【通常メニュー】 プランク 1分間×…

出てきたお腹をどうにかする筋トレ&ダイエット23日目!

運動不足で出てきた腹をどうにかする運動も23日目になりました。 いよいよあと1週間ほどで1ヶ月に達しますねw ここで再び運動メニューの変更と運動用アイテムを購入しました。 まず運動メニューですが、従来のメニューに「スクワット」を追加しました。…