神倉道楽堂

オタクな趣味と日常生活を実用的に充実させるためのブログ

神倉道楽堂


【スポンサーリンク】

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【働きたくない】どうして会社は人不足のままなのか?どうして若者は働くことに消極的なのか?会社と若者の価値観の相違を考察してみた。

私はタクシーの運転をする仕事柄、様々な人を乗せます。 お客同士の会話や、話し相手になることもしばしばありまして、そこから様々な情報を耳にする機会があります。 今回はその中でも私自身も関心のある事案として、会社…つまり企業における人不足と若者の…

【レビュー】PSVRは買うべき?おすすめのゲームやVRに必要な環境について

PSVRはPS4をたしなむユーザーなら、誰しも一度は目にして少し考えた商品なのではないかと思います。 PlayStation VR Special Offer PSカメラも同梱されてお得なお値段になっています! Amazon 楽天 予約を開始した当時こそ予約が殺到して常に在庫切れとなっ…

【感想】エースコンバット7をプレイしてみた

バンダイナムコエンターテインメントより2019年1月17日発売のフライトシューティングゲーム『ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN』を購入し、プレイしましたのでゲームの仕様や感想を紹介したいと思います。 商品の到着 さっそくプレイしてみる キャンペーン VRモ…

【風邪予防】免疫力の低下を防いでくれる腹巻きの魅力

私の日常生活に欠かせないものとして、「腹巻き」があります。 ヒートはらまき(76~94cm) 腹巻き メンズ レディース 発熱 東洋紡eks 薄い 暖かい 男女兼用 posted with カエレバ コモライフ Amazon 楽天市場 必要性を感じない、見た目がオヤジ臭いなど、良い…