神倉道楽堂

オタクな趣味と日常生活を実用的に充実させるためのブログ

神倉道楽堂


【スポンサーリンク】

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【最高のゲーム環境を目指す!】ニンテンドースイッチを満喫するためのおすすめアクセサリー

前回のPS4のおすすめアクセサリーの紹介に続いて今回はニンテンドースイッチのおすすめアクセサリーを紹介したいと思います。 前回の記事 www.kamikuradourakudo.com Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド(バッテリー持続時間が長くな…

【夏の恐怖!】部屋を綺麗にしていてもゴキブリが侵入してきた件。~侵入対策をしてみた~

作成日:2019/08/17 最終更新日:2019/09/01 先日、その恐怖は突如帰宅した私に降り掛かりました…。 外出して夜頃に帰宅した時、いつものように室内の電気をつけた時、視界に黒い動く物体を捉えました。 ええ…奴です…奴が我が城内に侵入してきたのです… 奴は…

【美味い!簡単!】メシ通のレシピを再現したステーキが安くて簡単でしかも美味い!!

仕事で疲れたり、物事が上手く行かなかったりしてストレスが悶々と溜まっていく時ってありませんか? そんな時必要なのはストレスの発散ですが、これが中々難しい…。 好きなことや楽しいことをやってても完全に発散できない時があります。 この答えは人それ…

【最高のゲーム環境を目指す!】PS4を満喫するためのおすすめアクセサリー

ソニーが2020年3月期第1四半期決算短信を発表し、PlayStation4の販売台数がついに1億台を突破したことがわかりました。 2019年4月1日~6月30日の間でも320万台のPS4が販売され、同期間でのPS4ソフトは4290万本販売されました。 これは前年同期比で230万本増…