神倉道楽堂

オタクな趣味と日常生活を実用的に充実させるためのブログ

神倉道楽堂


【スポンサーリンク】

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム】小島監督最新作『DEATH STRANDING(デス・ストランディング)』が予約開始されました!

メタルギアソリッドなどでおなじみの小島監督の新作『DEATH STRANDING(デス・ストランディング)』の予約が開始されました。 小島監督は『メタルギアソリッドV』発売以後はコナミを退社して新たに株式会社コジマプロダクションを立ち上げ、本作が新会社での…

【一人旅行】岡山県の奥津温泉に行ってみた。

苫田ダムに立ち寄った続きです。 www.kamikuradourakudo.com 今回の本命である奥津温泉です。 奥津温泉は美作三湯呼ばれている内の一つです。 結構な山奥なので、車でないとほぼほぼ行けません。 電車も最寄りと呼べそうな駅がほとんどありません^^; かろう…

【一人旅行】岡山県の苫田ダムに立ち寄ってみた。

本記事は今(2019年)から4年前(2015年)の内容です。 5月の連休に親類の集まりがてら岡山県の親戚の家から奥津温泉を目指しました。 この時が奥津温泉への初訪問です。 車で奥津温泉へ向かう道中、山の中に大きな湖を見かけましたと思ったら、ど…

【一人旅行】岡山県の湯原温泉に行ってみた。

とうとう元号が平成から令和に変わりました! その丁度変わって間もない頃、私は有休を使って遠出をしていました。 岡山県 湯原温泉 前々から行ってみたかった場所です。 元々親類の縁で岡山に足を運ぶことが多かったのですが、湯原温泉のある真庭市は親類の…