神倉道楽堂

オタクな趣味と日常生活を実用的に充実させるためのブログ

神倉道楽堂


【スポンサーリンク】

【ブログ始めて1ヶ月が経過しました報告】

【スポンサーリンク】

f:id:kamikura102:20181003094421p:plain

にわかにブログ開設から1ヶ月が経ったという人たちの報告が目立つので、自分も丁度ブログ活動が30日に達しましたので、報告をしたいと思います。

 

しかし…正直な本音を話すと、報告したくないですw

あまりにも悲惨だから。

自分自身では真剣に取り組んでいたつもりなんだけど、どうやら見事に空回りしていたようです。

タクシーの隔日勤務という仕事柄、朝から日付変わる頃まで働くので、毎日のブログ更新は正直無理でした…

当初は更新を諦めていましが、やっぱり隙間は明けたくなかったので最近では仕事明けの休みに当日分の更新と、仕事のある翌日分の記事も書いて、翌日に投稿されるよう予約投稿するようにしていました。

(隔勤は 仕事→休み→仕事→休み を繰り返す勤務体系なので)

記事1つあたり最低1000文字、平均3000~5000文字を意識して、時間と労力が掛かって折角の休みがあまり休めた感じがしませんが、一日でも早く仕事を辞めて自由になれる力が欲しいので、苦労は惜しみませんw

私とほぼ同時期にブログを始めたであろう多くのブロガーの方々が1ヶ月経過の報告を記事やツイッターでしている内容を見て、私は愕然としました。

 

みんなすげえ!!

俺の倍以上のPVおるやんけ!!

 

なんかみんな当たり前のようにPVを1000以上稼いじゃってますよね。

私もブログ始めた当初はそんぐらい行けるかな~と楽観してましたw

しかし現実はネットの中であっても辛辣なものでした^^;

以下が本日までの結果です。

しかと刮目して嘲笑ってやってくださいw

f:id:kamikura102:20181003093159j:plain

 PV合計 304

 

半月分以上、ほぼ毎日手前ぐらいの更新ペースでこの成果!

もう笑うかしかねえ…w

同時期に始めたであろう他の方々の足元にすら及ばないww

己のクソザコ具合がもう半端ないww

はっはっは! そんなに需要がございませんか!w

 

にしたって落差激しいなあ!

富士山の頂上と相模湾の国府津海岸近海の深さぐらいの差はあんぞ!!

 ※国府津海岸は沿岸が全体的に浅い相模湾の中でもいきなりズボッ!って行くぐらいのドン底で、浜辺から大物が狙えることから釣り人たちから非常に人気のあるスポットです♪ その底の深さはGoogle Earthでも一目瞭然だよ!

 

才能か?才能の差がここまでの差を見せつけたのか!?

…いや違う。

単に私が無能なだけだと思いますww

 

色々試行錯誤して手は尽くしているのですが…成果は全然出てませんね^^;

この記事書いてる間も肩が重い… 

不安と己の無力さにうなだれる…

まじザコいわ俺…w

 

多分今の私が今月の『1ヶ月前にブログを始めて、ほぼ毎日ペースの更新してるのに全然人に見てもらえない』部門の最底辺賞にノミネートされてると思いますww

遠慮はいりません。どうぞ嘲笑ってやってください。

いくら見栄を張ったところで事実は変わらないので…w

コイツよりは自分はまだマシだと安堵する材料にしてやってくださいww

もう悲しいのか可笑しいのか自分でもよくわかんないやw